アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
氷柱亭
ブログ紹介
ぐだぐだネトゲ日記

パンヤ
TW
MOE
おすすめネトゲ募集中です
zoom RSS

もうやだ・・・

2009/02/20 18:43
どうも、パンヤよりMOEなつららです
ふと爆弾箱を開けつつブログを思い出し、
今回の戦績をまとめてみようと思いました



4万(80個)つかって出たレア

エリカ・アリン・ダイスケ・マックス着物
ケンパジャマ
セシリアウェディング
アリン2007水着
アンダーソン
ゴールデンハンマーセット
ピコピコハンマーセット

ほぼ10個に1個の確率

残すレア

クー着物
くー・アリン・エリカウェディング
たぶんセシリア2007水着(一番いらない



なんでピンポイントでクーが出ないの?ばかなの?死ぬの?

死にたい・・・

@5千いれて

私の人生は終わる

れいさんにも言われたけど

絶望するだろう

1個でいい・・・

クーのレアでておくれ・・・























今の私は手遅れ

ははは

これが遺書にならなければいいね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


Time to エイヤァ!!

2008/12/25 16:51
いつものごとくタイトルは関係ありません


気づけばもうすぐ今年も終わり
まったく日記更新してません
なんという体たらく!

ということで、パンヤにいかずMOEをしてるので
MOEで作ったキャラのSSを貼ろうと思います

作業用BGM


まずは一人目
画像


シップ名:将軍

強化魔法が使える将軍です
MOEではモンスター狩りに特化している構成です
なんで最初に作ったかって?
いや、和風なものが好きだからです(ぁ

WARAGEヴァージョン↓
画像


青いです
それだけ
基本的ソロ活動しかしないので階級は高くありません
ていうかPTに誘われません
ビスク所属の迷将です


2キャラ目
画像


シップ名:チャンピオン

とにかくチャンピオンなんだ!!
攻撃もできてパフォーマンスも出来る!
まさにエンターテナー!
私のキャラの場合、基礎スキルを削っていろんなスキルに振っているので
トライアスリートというシップもついてます
まぁ攻撃もできてパフォーマンスもできてダンスも踊れて長距離走れて高いところから落ちても死なないというね
ぶっちゃけまともに戦わせたら何も出来ませんです。
WARAGEで活動中です。
山賊なので軍属の人にいじられてます


3キャラ目
画像


シップ名:ナイト

WARAGE用ガチでもないけどガチタイマン用構成キャラ
山賊なので敵が多くて楽しいです
勝率は7割となかなか高めでした
今は回避と投げを切り取って、落下調和を取って、嫌がらせキャラになってます(こら




主にこんな感じです
他にも4キャラくらいいますがまた今度紹介しようかと思いますです
まぁ2キャラは嫌がらせ構成なんですがね(こらこら

まぁ明日から冬休みということで、パンヤのほうにもINしまくりたいと思います!!

なんというか、まったく女の子らしいことをしてないけどまぁそれはそれでいいんじゃないかな
うん


またまた気づけばメリークリスマスではないですか!!
ということで今日は相方さんと過ごすのでINできなそうです
フヒヒ(ぁ

さて、今月は@3回は更新したいところだよ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


気がついたら

2008/09/24 13:11
そこは病院でした

とまぁ他ゲー行ってたりなどしてましたが
かるく入院してました(ぁ

天井のシミを数えるのも面白かったでふ!

まぁこれからパンヤにも行こうと思うのでよろしく!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


シーズン4

2008/08/26 04:17
盛り上がっております

しかし盛り上がりについていけてない私がいるようなので
冷めるまでKissから離れようと思います
いるだけで辛いんで

いつもどうりパンヤにはINします
別に関係を遮断するわけじゃないんで何かあったら
誘ってくださいね


勝手な行動ばかりで申し訳ないです

このまま追放でもかまわないんで

















































久々の更新がこれかい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


マキシマムプリン!

2008/07/23 03:04
タイトルはあまり関係ないよ
まずは最近食べたプリンの紹介だ!!
画像


これは某ファミレスのプリンパフェ(390円)だ!!
しょせんファミレス、と言いがたいボリューム
プリンはおいしいけどフレークとかあってびみょーん
プリンだけ楽しみたい!っていう人はプリン単品(290円)もあるから食べてみてね!


画像


これはセブンの丼プリンです!
上からの撮影だから平たくみえるけど、かなり深い(ぁ
どんぶりにプリンが入ってるかんじでボリュームがすごい!
プリンはだいぶ前の日記で紹介したがっつりプリンと同じだね
とってもおいしかった!!
でも340円はなぁ・・・
でも明日も食べるよ!!


ネトゲ

TW

夏休みなので起きたらTWにINしています!
お昼にパンヤ行ってもだれもいないしねw

最近はこつこつ狩りをしてLVをあげています
いまはLV149でなんともいえない中途半端なLV
でもPKエリアのLV上限が150なんで、150にしたいね!

現在の装備

画像


頭   S7不滅   (写真はシャクバリバンダナ)  
これは自作!インクリ成功したときは感動した!(インクリ成功率は約30%らしい

体   テシスの鎧   
これはイベントで手に入る装備 どうでもいい

武器  プンシオンローズ
作るのにとてもお金のかかる装備、でも30M(3000万)で手に入れたよ!
S104だからおいしい、そして今日、疾風の刃つけたからもっとおいしい装備になった

盾  アスピスシールド
闇商品  これといって強化はしてない
でもアイテムつかって+2されてるんだなー

顔  青マフラー
課金アイテムで手に入る装備
安い取引で手に入ったのが奇跡!
今じゃ1G(10億)でたまに取引されてるよ!
顔装備でS7はおいしい

背中  粋・シベリンリュック
これも課金アイテムで手に入る装備
強くもないけど弱くもないS10装備
ただ、かわいいから装備してるだけ
かわいいんだもん!

アクセサリ  テシスの腕輪
鎧と同じでイベントで手に入る  どうでもいい

靴  テシスの靴
これもイベントで手に入る  どうでもいい


こんなかんじ
ステはまたこんどさらす!

これでPKしてる私はがんばってると思う



パンヤ

バイトとかでINできない日が多いかも
でもガチャでクーの水着手に入れたしもーまんたい!!
夜中INが多いかもだけど見捨てないでねー

ていうかパンヤだと日記のネタがないw

みんなと会話してるし、なにが起こったかリアルタイムでわかるしねw




























それでもお金がないのはかわらない(いきなり
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ぶいぶい

2008/07/15 02:32
「パンヤに飽きてしまって他のゲームに夢中」
めっさ私だw
反省しないとねー

まぁパンヤに飽きることはないけどパンヤだけじゃ物足りない(ただの言い訳
プリンにカラメルソースがないのといっしょさ!(わかんない

パンヤはINしてもプレイしないけどそれでもいいかなーとおもう

みんなに会えればそれでいいんだものー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


空気

2008/07/12 02:06
茶室を作って一時間待ってもだれもこない
気づいたらだれもいない
クラチャで呼びかけもない

スルーですね、わかります
ま、他のネトゲに行ってるから仕方ないよね




若干の存在意義を失う
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


もうだめだ

2008/07/10 01:44
もう一週間もプリン食べてない・・・
お昼の食費をケチるとお昼もロクに食べられない御時世ですね
バイトしてるのにいっこうにたまらないお金
裕福な人を恨みたくなるじぇ!
プリン食べたいよう・・・

何が言いたいのか!
それはみんなにぷりn・・・いやいや、お昼の食費・・・いやいや
とにかく協力?してもらいたいのです
最近、お小遣いサイトなるものに手を出し始めたのですが
友達いわく課金程度のお金が稼げるということなので始めたのですが
友達を紹介すればするほど多くのプリn・・・じゃなくてお金が手にはいるそうなんで
せこいですが、クラブの人たちに協力をー・・・っと思ってこのまったく更新のないブログに
希望を託してみました(ぁ

http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjIyMDYzBwAHFgGg

http://ok-money.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjC1MDI3BgAHNAGl


携帯のみなので面倒だけど携帯からアクセスしてくださいー
することはメールが一日に2〜3通来るのでここから広告と書いてある下のURLをクリックして
そのあとのリンクをクリックするだけで1円程度たまるそうです(ぁ
地道な作業になるけど、やってやろうじゃない!とか
課金したいからやってみようなんて人はやってみてください。

久々に書いた日記がこんなんでごめんねorz




ここから普通の日記


最近ルニア戦記を始めた

画像



いつもRPG系はすぐ飽きてたけど
これもすぐ飽きるだろう(ぁ
一週間で33になったけど
結構LVの上げやすいゲームだ!
本気でやればLV50は余裕だねー
ちなみにギルドはLV50になったら作ろうと目論見中(ぁ
今のギルドの居心地は微妙だけどマスターが地味にいい人だから抜けにくいw

なぜかギルド内で家族が出来てしまった

画像


仲のいい家族です(ぁ

まったり進行させつつLVをあげて
そのうちギルドをつくるぞー


パンヤ

七夕イベントおつかれさまでしたー!
優勝したけど、なんかもう覚えてないw
とにかく楽しかった!
またみんなでイベントを盛り上げていこう!






























プリンたべたい・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々なのだよ!

2008/06/22 02:43
2ヶ月ぶりに更新だー!!!!!

不眠症のつららです!

みんなが解散したあとかなねぇがIN!
ガチャ部屋ばっちこい!

お話してたら久々の眠気が!
なので寝れそうな今のうちに寝ようと思います!

今度しっかり更新するのだー!

最近は語尾に〜のだをつけるのが流行り


最近きたコメ返信


ぁぅさん>
私もSOWやってるのだ!
新兵鯖で、「氷柱」で徘徊してるから見つけたら迷わずHSしてね!
スナイポしてるよ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ぬぐううううううう

2008/04/06 00:17
画像


がっつりシリーズ第三弾っぽいの
がっつりコーヒーゼリー!

やっぱプリンが一番おいしい

今日のイベント楽しかったよーw
ミスばかりで足手まといだったけどw

なんだろう異常に眠い

のでとっととねまーす
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


クロスファイア

2008/04/05 01:36
はりけーんすぺしゃる!!!!(わかる人にはわかる


じゃなくて、クロスファイアってネトゲがあったんだけど
ペーパーマンが復活するまでやろうということで
やってみた!!!

ゴーストモードっていうのがあったんだけどねー

相手には見えない状態で武器はナイフのみ
相手は重火器だけどね
こっそり後ろからグサリ!
とかおもしろかったw

これはみんながくるまでやろうw

FPSで私はナイフの達人だよー
ペーパーマンじゃナイフだけで630KILLしたし
サドンじゃ1対1なら絶対勝てる!
クロスファイアはもうチョイ練習だね

だけどペーパーマンと違ってグロいなぁ・・・
我慢しよう









こめ返信

ちゃみにゃん>
ちゃみにゃんもやってたのか!!!
いってよぅ!!(泣
一緒にやりたかった!

ぴくみん>
いやいや、ついていけないのが普通なのだ!!
私はオタッキーなんですよ、はい

なつ姉さん>
んもう、ゲーセンっていったらゲームでしょうに!
でもお金がないから中途半端に上手くなって終わるんだよね・・・

かなねぇ>
音ゲー大好きだよ!!
相方さんに釣られて始めたけど、なんともw
キャラがかわいいって理由ではじめた(ぁ
太鼓の達人はむつかしいw
私もできないよw

ブロガーの皆さん、がんばって更新しよー!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


これはひどい!!!

2008/03/31 23:19
久々にゲーセンいったらポップンミュージックの新作が出てるじゃないか!!
早速プレイですよ!!

なんか版権曲ばかりでションボリ・・・
相方さんは気にせず「アクエリオン」をやってました
相変わらずネタプレイヤー

私はとりあえずLV38安定かな
sanaさんいい声だよー!


変わって弐寺〜
相方さんは永遠の八段とかいって九段に落ちてました。
八段は普通にクリアするのに・・・
なんだか新しいフィギュアが出てたみたい
相方さん曰く

「俺、明日会社終わったら(ry」

どう見ても死亡フラグです


てか戦場の絆があった!!!!
やりたかったけど満員でできなかった・・・・


その後はマジアカー
もうチンプンカンプン(古



とまぁ、なんだかんだで楽しい一日でしたw



いまさらだけど、なつ姉さんとかなネェがブログはじめたみたいだね!!(遅

毎日チェックしてるから更新よろしく!!!(ぁ














ペーパーマンのβテスト終わっちゃったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
orz

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


さてさて

2008/03/14 03:03
どうも、つららんです


無事学校を卒業し、バイトの面接も受かった
高校生活の準備も万端



クラブを抜けてから2週間程度

すでに2ヶ月くらい経ったんじゃないかと錯覚する

こつこつとプレイするも、楽しさから見放されたのか
無言プレイヤーばかりである

無言上級者は手加減をしてくれない

ビギナーなどには経験値のため、負けてあげた

ネカマとか言ってくるプレイヤーともプレイした

こんなことで成長なんてしているのだろうか

なんで私はこんなことをしているのだろう

ふと不安になる

このままKissに戻れるのか?

戻れたとしても歓迎されるのか?

みんな私のことを憶えているのだろうか?

なぜ私はここまで追い詰められなければならないのか?

そして自分は成長しているのか?




そんなことを考えていたが、寝る前の最後のプレイ

無言でプレイしていた今までとは違いとても開放的になってプレイできた

とても楽しくプレイできたのはかなり久々だった

おつかれさまと言われたのも久々だった

自然に涙が出てきた

楽しさとうれしさ

それと寂しさ

涙が止まらなかった

この余韻に浸りながら寝よう

そうすれば・・・
















































































私、がんばったよ・・・

もうKissに戻りたいよぅ・・・

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


な、なぜ・・・

2008/02/26 01:16
みんなあそこまで無言でできるんだ!
今日も今日とて野良リーニョ

なんで私は無言派の人間としか当たらないのだろうか

つらら「よろー」

プレイヤA「よろ」

ここから無言

私がパニャーとかいっても反応が無い・・・
どうやら屍のようだ

どうも野良は駄目だね〜
変態に出くわしたりするし

無言プレイヤにあたるのはしゃべりすぎだからかな

っは!?
まさかしゃべりすぎで愛想つかされたか!?
THE思い込み

いや本当かもしれない(ぁ


どちらにせよ愛想つかされたら信頼を取り戻すのは難しい

さて、明日は何しようかなぁ

ほかの人はどうでもよさげな雰囲気
ま、クラブ抜けるの2回目だし「またか」みたいな感じなのだろう

そうです「また」ですよーだ
こちとら言葉には敏感でね!!
人の数倍はショックを受けるのさ!!
マイナス思考云々かんぬん言うけど
あんなこと言われてプラスになれと言うのがおかしい!!
プラス思考になれるひとはかなりの「出来る」人だね

どーせ戻ったら戻ったでまたいろいろ言うんだ
ぜったいそうだ!
きっと影では文句を言っているだろう
「またかよ」「中学生乙」「面倒見切れん」
「いい加減にしてほしい」「INしてるけど放置でおk」
「ガキが」「抜けるなら戻ってくんな」
「ぬるぽ」「ガッ」

とかいろいろ言われてるかも
まず他の人たちは私が抜けたことすら知らないようだ

うーん、固体から気体、つまり空気と一緒ってことだ!

ふ、みんな心配なんてしてないのさ
抜けたことを知らないのだからね



パワカコブBIHIOに期待しています
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


ぷおーん

2008/02/25 01:17
みんなコメありがとー

さて、今日は野良野良にゃーんしてたわけですが


つまんね


無言ってつまらにぃ


INしていたが誰からもとくに連絡がなかったので

心配されてないということがわかって安心した


この時間に誰もいないとは珍しい


しばらくは露店販売かなー


どこかクラブでも探すかな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


愛想

2008/02/24 02:16
つきるよー


かぁ
そだよねー

いつも迷惑かけて
いつもわがままばかり言って
愛想つきるよね



今回ばかりはショックが隠しきれない


愛想つかされちゃもうおしまいだよね


迷惑かけてばっかだし


いない方がいいよね


ちょっと旅に出ようか


そうすれば私は変わるかもしれないね


ほかのクラブに行ってみるとか


たまには野良をしてみるとか


いいかもしれない


少しはネットの中でも大人にならなければね


天使のKissにいると甘えてしまう


それがだめなんだよきっと


今からクラブ抜けてくる


そしてもう少し大人になったら


もどってこよう


どれだけの人が見送ってくれるだろうか


どれだけの人が戻ってくることを望んでくれるか


愛想つきると言われてしまった今じゃ


わからない
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


うーん

2008/02/22 01:04
ガメポのばか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これはもう

2008/02/21 16:59
ショックすぎる
なけなしのお小遣い8000円をつかってガチャに投資
一個も当たらないなんて・・・

ショックがでかすぎるので当分はINしません
今月はほんといいことないや・・・


コメ返信

かな姉さん>
うう、心配してくれてありがとう><。
上記の通り、ひどいショックを受けたので当分はINしないよ・・・
今度INする時は左手治しとくよ!


追記でもない追記

気がついたらパンヤにINしてた
ある種の病気だこれは・・・
だめだね、その場でINしない!といってもINしてしまうから
でもほんとにショックだったなぁ

なのでパンヤやる(ぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


なんだろー

2008/02/19 23:51
コンチェ

画像


バレンタインクエのレアアイテムの封印卵からスノーマンをゲット!!
かなりのレアモンスター
売りに出せば300kはくだらない!!(ひどい
でもかわいいので手放さないよー

LV35になったー
カンストのLV49目指してがんばろー!


パンヤ

つまらん
だれもかまってくれない

左手はやく治らないかなー

ほんとINしてもつまんない


意味もなくパンヤ追記〜

ショックだー
久々に会ったのに挨拶だけなのはショックだー
まぁ所詮はそこまでってことだよね・・・
ショックすぎる・・・
ショックすぎるよぉ・・・

今日は心に何本針が刺さったんだろう・・・

茶室にいても意味が無い・・・


かな姉さん今日はお話の相手してくれてありがとー

ぶっちゃけ誰も見てないこのブログ(ぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


これはでかい!

2008/02/17 00:11
画像


がっつりシリーズ第2弾だろうか!

おいしくいただきました


コンチェ

画像


巨人に遭遇!!
2回目だけあって普通にいけた!
PTリーダーになり戦闘開始!!

今回は30分撃破と早めにおわりました


近づくとでかいよ

画像


そぉい!!

レアアイテムくらいおとせ!!



パンヤ

やることにぃ









がっつりティラミスうまー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

氷柱亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる